FC2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

吉田オート

DSC_0208.jpg


 いつもお世話になっている吉田オートさん。

 花尻に移転して初めてお邪魔した。前のお店も

良かったけど、今度のお店はもっと凄かった。


 今回のお店は、ショールームと工場が一体となっ

ていた。しかも、外かその、工場の中が見えるよう

になっている。中では、ポルシェが3台ドッグに入

っていた。

 ショールームでは、女性客受けするインテリアに

女性誌まである。当然店内は禁煙だ!

 社長のこだわりが詰まったお店になっていた。

 いつも行く度に勉強になる。車を買わなくても立ち

寄りたくなるお店です。お勧めです!

 

 

 






スポンサーサイト



コメント

いいなあ

ホントに素敵なお店ですね。
ところで、妹尾はついに車を買い換えます・・・21年23万キロ走ったライトバンはついにバイバイです。買ったのは15年式のオデッセイです。ライトバンは満タンで750キロは走れたけど、今度はその半分かなあ???ガソリン高くなる一方だし・・・苦しいかも・・・

21年間も乗られたんですか!ある意味尊敬します。手入れが良く、大切にされたからでしょう。大切なことですね!

 それにしても、満タンで750キロも走れることも凄いですね!アメ車では、考えられないです。

非公開コメント

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

プロフィール

wish-top

Author:wish-top
岡山県新見市出身
高校卒業後、美容師見習いで岡山市内に就職。その後、1店舗経験した後、株式会社ブルームに就職。海外研修、雑誌の仕事、コンテスト、メイクスクールなどで美容技術を磨き、理論、考え方、生き方、から経営まで学び8年間在籍した後、H10年6月1日ブルームの子会社として有限会社ウィッシュ設立。

 現在は今店で技術者兼経営者として、岡山大元店、倉敷中庄店、倉敷浜の茶屋店、岡山津島、香川大田店、倉敷笹沖店、今本店、倉敷茶屋店の8店舗を展開中。

 今後の予定

 2008年6月で会社設立10周年。
これを機に有限会社WISHから株式会社WISHに移行します。これからもご愛顧のほどよろしくお願いします。


出店 2008年 香川県高松市大田下町に香川1号店が8月下旬にオープン。

出店 2009年7月 岡山駅店を撤退し倉敷笹沖店に移転。

出店 2010年6月 岡山市今店オープン 同時に大元本店を今本店に変更

出店 2016年2月 倉敷市茶屋町店オープン



 

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Jリーグ速報ボード