FC2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

中華そば

DSC_0223.png

もう2か月前のことですが、親会社の社長がラーメン店をオープンしました。

前々からラーメンが大好きだったことは知っていて、いつかはお店を出したい

とは聞いたことは承知していました。しかし、美容室、エステ、ネール、飲食店

と経営しながら、なな!なんと、社長自ら厨房に入りラーメンを作っていることに

驚きを感じました。

DSC_0174.png

さて、ラーメンのお味は、鳥がらを使ったしょうゆベースのスープにストレート麺

の中華そばです。僕好みのラーメンでした。旨い!またちょくちょく行きます。


















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

プロフィール

wish-top

Author:wish-top
岡山県新見市出身
高校卒業後、美容師見習いで岡山市内に就職。その後、1店舗経験した後、株式会社ブルームに就職。海外研修、雑誌の仕事、コンテスト、メイクスクールなどで美容技術を磨き、理論、考え方、生き方、から経営まで学び8年間在籍した後、H10年6月1日ブルームの子会社として有限会社ウィッシュ設立。

 現在は今店で技術者兼経営者として、岡山大元店、倉敷中庄店、倉敷浜の茶屋店、岡山津島、香川大田店、倉敷笹沖店、今本店、倉敷茶屋店の8店舗を展開中。

 今後の予定

 2008年6月で会社設立10周年。
これを機に有限会社WISHから株式会社WISHに移行します。これからもご愛顧のほどよろしくお願いします。


出店 2008年 香川県高松市大田下町に香川1号店が8月下旬にオープン。

出店 2009年7月 岡山駅店を撤退し倉敷笹沖店に移転。

出店 2010年6月 岡山市今店オープン 同時に大元本店を今本店に変更

出店 2016年2月 倉敷市茶屋町店オープン



 

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Jリーグ速報ボード