fc2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

ONE OK ROCK 2017 " Ambitions" JAPAN TOUR

昨日、広島のグリーンアリーナで開催されたワンオクのライブに行ってきまし

た。

1494998559143.jpg

ワンオクを好きになるきっかけは、お店で流しているミュージックシャワーTV

の影響です。今から6年前、残響リファレンスというアルバムの「C,h.a.o.s.m.y.t.h」

という曲がとても気に入りアルバムを買ったことがきっかけでした。

このアルバムには、「アンサイズニア」、「re;make,」、「キミシダイ列車」、など

いい曲が多いアルバムで一気にファンになりました。しかもワンオクのアルバム

に収められたナンバーには捨て曲がないのが特徴です。どれもシングルカット

出来そうなのが驚き!

ちなみにファンが選ぶアルバムナンバー1が「人生×僕」でシングルナンバー1が

「完全感覚ドリーマー」だそうです。

今では僕より息子の方が熱が入りワンオク依存症になりかけています。

この日も、学校を休み朝早くからグッズを買いに行列に並んでいました。

そのおかげで、僕も1時間ほど並んだだけでグッズが買えました。

OOR_skyfall_JK-e1486612448273.jpg

 お目当ては、ライブ限定のCDです。これを手に入れるために5時間

行列に並んだそうです。 子供も日頃、勉強や部活で頑張っているのでた

まにはご褒美です。まあ、学校を休むことはダメですけどね!(笑う)

体は疲れましたが、心は満タンって感じです。これでしばらく頑張れます。

ってゆうかなんで岡山には1万人規模を収容するライブ会場ないんだろうね!

岡山は商圏的には150万といわれます。おまけに交通の要で四国方面や

山陰方面に直接鉄道が繋がっています。モンスターバンドや有名アーチスト、

アイドルユニットなどのコンサートなどは全国からファン大勢が集まります。

お好み焼き

当然、そこでご当地グルメも食べるし、場合によっては宿泊もします。

魅力的だと思いますが、行政の方々その辺どうなんですかね!




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

プロフィール

wish-top

Author:wish-top
岡山県新見市出身
高校卒業後、美容師見習いで岡山市内に就職。その後、1店舗経験した後、株式会社ブルームに就職。海外研修、雑誌の仕事、コンテスト、メイクスクールなどで美容技術を磨き、理論、考え方、生き方、から経営まで学び8年間在籍した後、H10年6月1日ブルームの子会社として有限会社ウィッシュ設立。

 現在は今店で技術者兼経営者として、岡山大元店、倉敷中庄店、倉敷浜の茶屋店、岡山津島、香川大田店、倉敷笹沖店、今本店、倉敷茶屋店の8店舗を展開中。

 今後の予定

 2008年6月で会社設立10周年。
これを機に有限会社WISHから株式会社WISHに移行します。これからもご愛顧のほどよろしくお願いします。


出店 2008年 香川県高松市大田下町に香川1号店が8月下旬にオープン。

出店 2009年7月 岡山駅店を撤退し倉敷笹沖店に移転。

出店 2010年6月 岡山市今店オープン 同時に大元本店を今本店に変更

出店 2016年2月 倉敷市茶屋町店オープン



 

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Jリーグ速報ボード