INDEX    RSS    ADMIN

明けましておめでとうございます。

niseko.png


 


            本年も宜しくお願いします。


 今年も長いお正月休みを頂いてリフレッシュしてきました。今回はニセコヒラフ

に行ってきました。今年は暖冬、本州では暖かい冬、スキー場には雪が無いらし

いです。しかし、ここはさすが北海道まさに北の大地、気温は氷点下です。寒い!

一面雪景色、まさに白銀の世界です。

niseko2.png





 晴れていれば羊蹄山が観れるのだが残念です。ここを選んだ1つの理由はこの

富士山に似た綺麗な山とその周りに広がる広大な景色。

 しかしながら4日間、殆ど曇り空、楽しみにしていた景色もこんな感じ!

 冬は仕方ないのか?それでも絶景であることには間違いないです。

niseko3.png




 それにしても、北海道は外国人だらけです。昨年行ったルスツもそうでしたが、

おそらくホテルの宿泊者の7割は外国人、中でも目を引くのは白人。 ほんと白

人だらけ。

 街中の看板やお店のメニュー表もアルファベット、ゲレンデのアナウンスも日本

語と英語といった感じ。

 いつからこんな国際化したの?まるで、海外のリゾート地にでもいるような気分。

 まあ、経済効果的には外国人旅行者が増えていくことはありがたいことなんでし

ょうね!



 それにしてもスノボーして温泉入って美味しい物食べて、最高の贅沢でした。

また今年もがんばろ~!!









 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

プロフィール

wish-top

Author:wish-top
岡山県新見市出身
高校卒業後、美容師見習いで岡山市内に就職。その後、1店舗経験した後、株式会社ブルームに就職。海外研修、雑誌の仕事、コンテスト、メイクスクールなどで美容技術を磨き、理論、考え方、生き方、から経営まで学び8年間在籍した後、H10年6月1日ブルームの子会社として有限会社ウィッシュ設立。

 現在は今店で技術者兼経営者として、岡山大元店、倉敷中庄店、倉敷浜の茶屋店、岡山津島、香川大田店、倉敷笹沖店、今本店、倉敷茶屋店の8店舗を展開中。

 今後の予定

 2008年6月で会社設立10周年。
これを機に有限会社WISHから株式会社WISHに移行します。これからもご愛顧のほどよろしくお願いします。


出店 2008年 香川県高松市大田下町に香川1号店が8月下旬にオープン。

出店 2009年7月 岡山駅店を撤退し倉敷笹沖店に移転。

出店 2010年6月 岡山市今店オープン 同時に大元本店を今本店に変更

出店 2016年2月 倉敷市茶屋町店オープン



 

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Jリーグ速報ボード