fc2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

誕生日

DSC_0267.png

皆さんから(グループの社長、会社のみんな、お店から)ケーキ!

DSC_0265.png

そして、お誕生日のプレゼントはリクエストの靴、パンツ、トレンチコート

どれもジャストサイズです。まあ、自分で選んだのだから・・・

毎年、本当にありがとう!ありがとうございます。

IMG_20160220_204407.png

 なんか、信じれない程早いんですけど。この前、40歳になっていやだ

なって思ってましたが、40代最後の歳になりました。

 30代の初めに50歳になったら自分へのご褒美に世界一周旅行に出か

けようと思っていましたが、きっと家族が許してくれないでしょうね!

せめて日本横断の旅に出かけるつもりです。

 人生なんてあっという間です。今何をしておかなければならないのか、今後

どうしたいのかを明確にしているから、今を全力で生きれるのだ。



スポンサーサイト



StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

プロフィール

wish-top

Author:wish-top
岡山県新見市出身
高校卒業後、美容師見習いで岡山市内に就職。その後、1店舗経験した後、株式会社ブルームに就職。海外研修、雑誌の仕事、コンテスト、メイクスクールなどで美容技術を磨き、理論、考え方、生き方、から経営まで学び8年間在籍した後、H10年6月1日ブルームの子会社として有限会社ウィッシュ設立。

 現在は今店で技術者兼経営者として、岡山大元店、倉敷中庄店、倉敷浜の茶屋店、岡山津島、香川大田店、倉敷笹沖店、今本店、倉敷茶屋店の8店舗を展開中。

 今後の予定

 2008年6月で会社設立10周年。
これを機に有限会社WISHから株式会社WISHに移行します。これからもご愛顧のほどよろしくお願いします。


出店 2008年 香川県高松市大田下町に香川1号店が8月下旬にオープン。

出店 2009年7月 岡山駅店を撤退し倉敷笹沖店に移転。

出店 2010年6月 岡山市今店オープン 同時に大元本店を今本店に変更

出店 2016年2月 倉敷市茶屋町店オープン



 

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Jリーグ速報ボード