FC2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

オープンにしたコルベット

IMG_0691.jpg  IMG_0687.jpg



 天気の良い日は、タルガトップをはずすしオープンカーにして走らすと気分は最高。確かに完全なオープンカーではないが、乗っているとオープンカーとなんら変わらない。

 ただ、日中は暑くて汗だく、しかも紫外線も浴び放題! でも、せっかく外せるんだからたまには外して走るのも良いものです!気分転換になります。

 上の写真で、コルベットの隣りに停まっている8人乗りのプラドより2シターのほうが、全長と車幅で大きいのが笑えます。環境に悪い不経済な車です。

 この前、テレビで、お水で水素エネルギーをつくりそのエネルギーでエンジンを爆発させて走る車を、一般車に器械を取り付けて走らす実験に成功させた企業がありました。しかも、マフラーからは排気ガスでなく、水蒸気です。素晴らしいです。しかも、ガソリン車とスピードもかわらないって言うから驚きです。

 日本のテクノロジーは凄いですよね!早く実用化して欲しいです。ガソリンもまた値上げして、正直きついです。水で走るようになれば安上がりで良いですよね!当然環境にも良いし!待ちど~しい!!
スポンサーサイト

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

プロフィール

wish-top

Author:wish-top
岡山県新見市出身
高校卒業後、美容師見習いで岡山市内に就職。その後、1店舗経験した後、株式会社ブルームに就職。海外研修、雑誌の仕事、コンテスト、メイクスクールなどで美容技術を磨き、理論、考え方、生き方、から経営まで学び8年間在籍した後、H10年6月1日ブルームの子会社として有限会社ウィッシュ設立。

 現在は今店で技術者兼経営者として、岡山大元店、倉敷中庄店、倉敷浜の茶屋店、岡山津島、香川大田店、倉敷笹沖店、今本店、倉敷茶屋店の8店舗を展開中。

 今後の予定

 2008年6月で会社設立10周年。
これを機に有限会社WISHから株式会社WISHに移行します。これからもご愛顧のほどよろしくお願いします。


出店 2008年 香川県高松市大田下町に香川1号店が8月下旬にオープン。

出店 2009年7月 岡山駅店を撤退し倉敷笹沖店に移転。

出店 2010年6月 岡山市今店オープン 同時に大元本店を今本店に変更

出店 2016年2月 倉敷市茶屋町店オープン



 

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Jリーグ速報ボード