FC2ブログ
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュービックの工事現場

 月曜日のお休みに、新店に覘いてみた。  だんだんお店になってきた。

 3月24日にみつけたこの物件だけど、その時は、お化け屋敷のように汚く、床も天井も壁もはがされていて蛻状態。それが、人の思いが入ることで形になるっていく。当たり前だけど、不思議ですよね。

 そもそも、津島にお店を出すことが昨年の暮れに決まり、本格的に物件を探し始めて2.3週間で見つけたことも奇跡、普通なかなか見つかるものではない。自分達の場合、人に頼らない。  自分の足で探す。

 不動産屋さんに行っても不動産屋さんの持っている物件しか紹介しない。探してなどくれない。したがって、頼りにならない。なので、出したい地区を自分で徹底的に探す。そうすると以外にあるものだ!

 お店は、もうすぐ出来る。本番は、これからだ。 今まで、何とか結果を出してきたが、今回は吉と出るか凶と出るか。
経営は正に賭け事。後は、店長とスタッフを信頼するし、出来る限りのサポートはしていく。今までの経験と勘では、80%は成功できる・・・・・・・・・・   いや絶対成功さすぞ! でないと首を吊らないといけなくなる。覚悟を決めるとゆうことはそうゆうことだ。

 
IMG_0370.jpg
IMG_0369.jpg

スポンサーサイト

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

プロフィール

wish-top

Author:wish-top
岡山県新見市出身
高校卒業後、美容師見習いで岡山市内に就職。その後、1店舗経験した後、株式会社ブルームに就職。海外研修、雑誌の仕事、コンテスト、メイクスクールなどで美容技術を磨き、理論、考え方、生き方、から経営まで学び8年間在籍した後、H10年6月1日ブルームの子会社として有限会社ウィッシュ設立。

 現在は今店で技術者兼経営者として、岡山大元店、倉敷中庄店、倉敷浜の茶屋店、岡山津島、香川大田店、倉敷笹沖店、今本店、倉敷茶屋店の8店舗を展開中。

 今後の予定

 2008年6月で会社設立10周年。
これを機に有限会社WISHから株式会社WISHに移行します。これからもご愛顧のほどよろしくお願いします。


出店 2008年 香川県高松市大田下町に香川1号店が8月下旬にオープン。

出店 2009年7月 岡山駅店を撤退し倉敷笹沖店に移転。

出店 2010年6月 岡山市今店オープン 同時に大元本店を今本店に変更

出店 2016年2月 倉敷市茶屋町店オープン



 

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

Jリーグ速報ボード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。